今夜は絶対ハズせないってときに!マルチに使えるHearthのコース料理って?

絶対ハズしたくないときのコース料理

HEB 内観5re

どんなシーンにも使えるコース料理って?

こんばんは!ハース恵比寿店です。

会社の飲み会や合コン、大切な人との食事など、お料理をハズしたくないシーンってありますよね?初めて行くお店だと、どれくらいの量を頼んでいいのかもよく分からないし…。

そんなときには、ハース恵比寿店のコースメニューを活用しちゃいましょう。
というわけで、今回は当店おすすめのコース料理メニューについてご紹介していきます。

これ頼んでおけば、間違いなし!

なのが、こちらの「Aコース」。【Hearthコース】とも呼ばれているこのコースは、当店の看板メニューになっている、オリジナルチーズフォンデュとガレットが一緒に楽しめちゃいます。

original

◆ マグロとチェリートマトの赤ワインマリネ
◆ アボカドと10種の彩りサラダ
◆ 海老とキャロットアリゴのカナッペ仕立て
◆ ガレット プロバンサル
◆ Hearthオリジナル【チーズフォンデュ】

という流れでお料理をお出ししていきます。
そして、メインには「牛リブロースの香草グリル」を!

IMG_0377re

じっくりとハーブとスパイスでマリネし、豪快にグリルしたリブロースは、香ばしい香りが食欲を掻き立てます。レモンと岩塩でお肉の旨味を味わってみてくださいね。

デザートには、「淡路島産卵【さくら】の濃厚クレームブリュレ」がつきますよ!表面はカリカリッ、中はトロトロで滑らかな食感のクリームブリュレは、まさに絶品。

こちらは、飲み放題付きで5,500円!(税別)
(お料理のみの場合は、4,000円になります)

合コン・飲み会に使いたいときには…

「Cコース」がおすすめです!

original-1

オリジナルチーズフォンデュと大山どりのブレゼが楽しめるカジュアルなコース料理なので、合コンや飲み会など、畏まった場ではないけれど、おしゃれに楽しみたいときにぴったりです。

◆ サーモンのカルパッチョ ~レッドオニオンソース~
◆ 10種の彩りサラダ
◆ 海老とキャロットアリゴのカナッペ仕立て

と前菜が続いたあとに、ハース定番のガレット。そしてオリジナルチーズフォンデュが登場!

Hearth_ebisu02

3種類のチーズを独自の配合で混ぜ合わせ、白ワイン、ブランデーなどで作られる濃厚なチーズフォンデュなんです。当店でしか食べられない本格フォンデュをどうぞ!

そしてメインには、「大山どりのブレゼ ~ローズマリー風味ソース~」を。

食後にはデザートとしてCコース同様「淡路島産卵【さくら】の濃厚クレームブリュレ」がつきます。

こちらは、飲み放題がついて5,000円(税別)
(お料理のみの場合は、3,500円になります)

ハース恵比寿店ならではのコース料理を!

HEB 外観6

おすすめのコース料理メニューを2点ご紹介してきましたが、いかがでしたか?
今日はハズせないってときには、ぜひコース料理を頼んでみてくださいね。カジュアルにも楽しめるので使いやすいのが特徴です。

ぜひ次の飲み会・合コンのときにはコース料理メニューを活用してみてくださいね!