え、まだ知らないの?ハース恵比寿店をもっとおトクに楽しむ方法。

知ってると、もっとおトクに楽しめる!

Hearth_ebisu06

知っておきたい!プチおトク情報。

こんばんは!ハース恵比寿店です。
気づけば、今日で8月も最終日!もう明日からは9月ですね。夏が終わってしまうのは寂しいですが、涼しくなって過ごしやすい季節がやってきますね。

そして、秋と言えば「食欲の秋」!今のうちから、おいしいものの情報をいっぱい集めておきましょう。ハース恵比寿店でも、おいしいお食事をご用意してお待ちしておりますよ!

ということで、今回は皆さんが、知っているようで知らない、ハース恵比寿店のプチおトク情報をお届けします。

① ネットからでも当日予約に対応!

image01

ネット(食べログ)上の予約を終日オープンにしました!日曜日〜木曜日までは全時間帯の予約が可能。当日予約にも対応しており、いつでも、どこでも予約できちゃうので、急なご予定が入ったときにも使えます!ぜひ活用してみてくださいね。

② どんなお食事も「飲み放題」に!

コース料理じゃなくても「飲み放題」がプラスできるって知ってました?

original

食事は、単品で好きなものを食べたいけれど、お酒はいっぱい飲みたいから飲み放題がいい!そんなお客様の声に応えて…

・生ビール(アサヒ スーパドライ)
・ビールカクテル(シャンディーガフ・レッドアイ・カンパリビール・カシスビール)
・ワイン赤・白(グラス・デキャンタ)
・サングリア赤・白(グラス・デキャンタ)
・ハイボール
・スピリッツ(ジン・ラム・ウォッカ・テキーラ)
・リキュール(カシス・ペシェ・アプリコット・ライチ・マリブ・カルーア など)
・ソフトドリンク(オレンジジュース・グレープフルーツジュース・ジンジャーエール・ウーロン茶 など)

が飲み放題になる「飲み放題メニュー」をご用意しています。お食事にプラス2,000円で、上記のドリンクが飲み放題に!

③ ワンコインで「飲み放題」を格上げ!

飲み放題に+500円するだけで、通常の飲み放題では飲めない、スパークリングワイン&シードルが飲めちゃう!

シードル

キールロワイヤル・ミモザ・カシスシードル・ライチシードルなど、泡系のスパークリングカクテルまで楽しめちゃう、おトクなプランなんです。ちょっと贅沢したいときにおすすめ。

上手に活用して、おトクに楽しみましょう。

ここまで3つのプチおトク情報をお伝えしてきましたが、いかがでしたか?お店に来ていただいたことがある方でも「知らなかった」という方がいるのでは?

HEB 外観6

特に、食べログからの終日予約は、以前よりも便利になっていますので、ぜひ活用してみてくださいね!

今週もハース恵比寿店で、皆さんのお越しをお待ちしております。