肉好きさん必見!前菜からメインまでお肉料理をたっぷり満喫!

やっぱり「お肉」が好きなんです。

IMG_0371re

お肉がたっぷり食べたい、肉好きさんへ。

こんばんは!ハース恵比寿店です。台風が3つも来たり、いきなり雨が降り出したり、なんだか不安定な天気が続いていますが、ハース恵比寿店は元気に営業していますよ!

夏もそろそろ終わりに近づいていますが、BBQは楽しみましたか?暑い夏こそ、モリモリ食べてスタミナをつけておきたいですよね。BBQをまだやっていない!暑いときに外で食べるなんて嫌だっていう人は…お肉料理がたっぷり堪能できちゃうハース恵比寿店へ!

前菜からメインまでお肉尽くしでも楽しめるんです!お肉って、実は美容と健康効果の期待もできちゃう優れモノ。良質なタンパク質の宝庫なんだそうです!ということで、今回は、お肉好きさんへ贈るお肉料理の特集を。

前菜:自家製シャルキュトリー

Hearth_ebisu

豚ほほ肉と鶏白レバーのパテ、大山鶏むね肉のガランティーヌ、鶏モモ肉のリエット、ナポリサラミ、コッパ、フェリーノ、イベリコ豚のチョリソー、イベリコ豚の自家製ベーコンと、盛り沢山な内容の「自家製シャルキュトリーとサラミの盛合せ」からお食事をスタート!

サラダ:ベーコンのシーザーサラダ

ベーコンのシーザーサラダre

サラダには、見た目にもがっつりな「ベーコンのシーザーサラダ」を取り入れて。切り分けて、お野菜と一緒に楽しみましょう。

メイン料理:牛リブロースのグリル

メインのお料理には、「牛リブロースのグリル 300g」を!

IMG_0377re

リブロースをじっくりとハーブ&スパイスでマリネ、香ばしい味わいが楽しめる牛リブロースのグリルをメイン料理に。

一緒に楽しむワインは…

IMG_9813re

お肉料理と一緒に楽しむなら、スペインのワイン「イヌリエータ ノルテ」がおすすめ。お肉と一緒に、のんびり楽しんでみましょう。

お肉料理を楽しみましょう。

ここまで、お肉好きさん必見のお肉料理を紹介してきましたが、いかがでしたか?前菜から、メイン料理まで、がっつりお肉!とは言っても、シャルキュトリー、サラダ、メイン料理とそれぞれに違う味わいで楽しめるので、飽きないのが魅力です。

HEB 内観5re

ぜひお肉をたっぷり楽しんで、残りの夏も乗り切ってくださいね!