男性からも支持率高し!お酒のおともにタパスメニューを!

お酒のおともにぴったりの新メニュー!

IMG_9707re

7月から「タパス」が登場!

お酒を飲みたいから、そんなにがっつりご飯を食べたいわけではなくて…。
でも、おつまみ的にちょっとつまめるものがほしい。
そんなときってありますよね?

特に、平日の夜だと職場の同僚や友達と、軽く飲んでから帰りたいって日もあるはず。

ということで、ハース恵比寿店では「タパス」メニューをつくりました!

ワインやビールと一緒に!

どれもワインやビールと一緒に楽しめるものばかり!今日は、そのメニューの一部をご紹介しちゃいます。

・北海道水ダコとパクチーのセビーチェ

IMG_9710re

北海道産の水ダコを爽やかなドレッシングでマリネ。どっさりと盛り付けられたパクチーがアクセントに!この味がクセになるって人が続出中です。

・トルティーヤのケイジャンロール

IMG_9695re

スパイシーなチキンをトウモロコシの粉でつくったトルティーヤで巻いて。一口サイズがかわいいおつまみケイジャンロールです。何かもう一品食べたい!ってときに、おすすめ!

・夏野菜のグリル マスタードマリネ

IMG_9688re

カラフルな彩りが自慢の一品。季節の夏野菜を一度グリルして、さっぱりとしたマスタードソースでマリネ。さっぱりとしているので、お口直しにもぴったりです。

タパスメニューはどれも500円前後と、リーズナブルなのでちょっと飲みたいって人にはぴったりです。男性のお客様からも、おつまみ的な感覚で頼めるのが嬉しいと好評!

本日のスペシャリテ

さらに、スペシャルメニューも登場!ぜひ食べてほしいのが「牛リブロースのグリル 300g」なんです。

image1re

がっつりお肉を食べたいときには、こちらを!
スパイスでマリネしたリブロースをじっくりと焼き上げました。香ばしい香りが、お肉を引き立ててくれる、ワインにもぴったりの一品。

男性にもぴったりのメニューで平日の夜を満喫

HEB 内観6

ハース=女性のお店っていうイメージが強かった方もいると思いますが、そんなことないんです!平日の夜は、タパスメニューと一緒にビールやワインを片手に楽しんでみてくださいね。

タパスメニューはまだまだありますので、ぜひお店でチェックを。
今後は、新しいタパスが追加される予定も!お好みのタパスを見つけて、夏の夜を満喫してみてくださいね!