ハース恵比寿店への行き方

How to go to ハース恵比寿?

Hearth_ebisu09

こんばんは!ハース恵比寿店です。
7月に入りましたね!夏は、もうすぐそこ!

代官山や中目黒で、おしゃれなお買い物時間を楽しんだあとには、ぜひハース恵比寿店で涼んで行ってくださいね。

さて今回は、当店までの道順をご説明させていただきます!暑いなか、迷子にならないようご来店前には、ぜひチェックしておいてくださいね。

恵比寿駅からは、徒歩約3分!

ハース恵比寿店までの道順

Hearth_ebisu01

JR恵比寿駅についたら、まずは西口改札へ向かいましょう。
代官山・中目黒方面に向かいます。(タクシー乗り場・バスターミナルがあるほうですね)

Hearth_ebisu02

駅を出ると右手に東京三菱UFJ銀行さんが見えるので、そちら側に渡り、KFCさんとサンマルクカフェさんの間の通りを曲がります。

Hearth_ebisu03

そのまま道なりに直進すると…

Hearth_ebisu04

少し広めの道路に突き当たりますので、その角を左折します。

Hearth_ebisu05

しばらく歩くと見えてくるワンショップバー「3amours」さんを通り過ぎると、ハース恵比寿店に到着!

Hearh_ebisu01

恵比寿駅からはもちろん、代官山からもアクセスしやすいので、買い物帰りにもふらっと立ち寄ってみてくださいね。

▪︎ 住所:東京都渋谷区恵比寿西1-15-8 Sun EbisuB1・1F
地図はこちら