平日の夜のちょこっと飲みにも。お手軽フード揃ってます!

仕事帰りは、ちょこっと飲みたい。

HEB 外観6平日の夜も、使えます。

こんばんは、ハース恵比寿店です!

仕事帰り、平日の夜って、ちょっと飲んでから帰りたくなりますよね。でも居酒屋っていう気分でもないし…。
恵比寿界隈にある、おしゃれなお店は、デートや合コンなど、何か特別なことがないと使いにくいって思っている人も多いかもしれませんが…。

ハース恵比寿店は、そんなことないんです!

特別なことがない日だって、どんどん使ってください!!でも、チーズフォンデュやガレットしかないんでしょ?と思っていたら大間違い。平日の軽めなご飯にぴったりなメニューもあるんです。

というわけで、今日は気軽に食べたい夜メニューをご紹介していきます!

前菜には…

Hearthebisu_04

前菜として人気なのが、「海老のシェリー酒風味のアヒージョ」や「豚ホホ肉と鶏白レバーのパテ」など。お酒のおつまみとして、手軽に食べられる定番メニューがおすすめです。

+αのお肉料理

Hearth_ebisu02

お酒を飲みながら、お肉も楽しみたいというときにはビストロの定番料理「4種のお肉のガッツリコンフィ盛り」を!
ちょっぴり飲みのときに、チーズフォンデュやガレットは重いな、というときにはお肉料理を取り入れてみましょう。

牛ホホ肉、鶏もも肉、砂肝、豚ホホ肉の豊かな風味と旨みが楽しめる逸品です。

お酒なら…

やっぱりおすすめは、ワイン。暑くなるこれからの季節は、しゅわっとした泡が飲みやすいのでスパークリングワインも人気です。

甘口のワインもあるので、普段はワインを飲まないけど…って方もチャレンジしてみて。

Hearthebisu_03

でも、ワインはちょっと苦手って人には、ビールも種類豊富に揃えています。瓶ビールが9種類、生ビールが2種類。ハイボールもあるので、男性のお客様からも好評です!今日はワインじゃなくて…っていう日には、ビールで乾杯しましょう。

仕事帰りに、立ち寄ってみましょう。

HEB 内観6

さて、ここまで平日の夜にも、気軽に食べられるフード & ドリンクを紹介してきましたが、いかがでしたか?
居酒屋よりは、ちょっとおしゃれなところに行きたいけれど、ご飯+お酒でさくっと帰りたいっていう人にもおすすめ!さっそく、明日の夜から、ハース恵比寿店に立ち寄ってみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする