どんなシーンでも使える!ハース恵比寿店を120%活用する方法。

こんなときも、あんなときも。マルチに使える!

Hearth_ebisu09ハース恵比寿店なら、使い方いろいろ!

こんばんは、ハース恵比寿店です。

毎日のご飯に、気になる人とのデート、お店選びがポイントな女子会に、みんなでわいわい盛り上がりたいパーティーなど、意外とご飯を食べるシーンっていろいろとあるんです。

でも、その度にお店を探すのって大変ですよね。デートで失敗したくはないし、女子会や合コンはお店選びにシビア…。あとで、「あのお店微妙だったよね」なんて言われたくないですよね。

そんなときの味方が、ハース恵比寿店。お店選びの悩みを解決しちゃいます。

フロアごとに異なるコンセプト

ハース恵比寿店は、1FとB1Fにフロアがわかれているのですが、それぞれに異なる空間が出来上がっているから、同じ店舗でも各シーンに合わせた使い方ができるのが魅力なんです。

・普段使い & デートなら

1Fのフロアへ。テーブル席、ソファ席をご用意しているので、落ち着いた雰囲気のなかでお食事が楽しめます。
Hearth_ebisu04

外を眺めながら、ちょっとおしゃれに楽しめるのも、いいところ。

デートのお食事に、ガレットやチーズフォンデュはマストで!アヒージョやサラダなどを加えて、ちょっとおしゃれに演出してみるのも、おすすめです。

・お店選びが悩みのタネの女子会なら

B1Fのフロアがおすすめです。半個室のスペースで思い切りガールズトークを楽しんで。
Hearth_ebisu01
女子会プランも2種類ご用意しています!ガレットやチーズフォンデュはもちろん、食後にはデザートも。おしゃれで、甘いもの好きの女子から人気の、このプラン。ハース恵比寿の定番プランになりつつあります♩

・はじめましてでも良い印象を持たれたい!合コンなら

B1Fのフロアがおすすめをうまく活用しましょう。
Hearth_ebisu06

半個室、もしくは人数次第で個室を使って。半個室は、6~8名まで使えるので、ちょうどいいサイズ。みんなでわいわい盛り上がっても、近くのお客さんの目が気にならないのが嬉しいですよね。

お料理は、好みにあわせて単品で頼んでも良し!プランに任せても良し!おしゃれな空間と料理があれば、はじめましての合コンだって盛り上がること間違いなしです。

・みんなで、わいわい!盛り上がるパーティーなら

B1Fの完全個室を活用しましょう。16名様までのプライベートルームとして使えます。

Hearth_ebisu07

さらに35〜45名という大人数であれば、1Fのメインダイニングを貸切にすることも可能。早めに日程を抑えて、みんなで盛り上がっちゃいましょう。

お料理は、コース料理がおすすめ。「Hearth オリジナルチーズフォンデュと国産牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」のコースは、チーズフォンデュも、ガレットも、牛ほほ肉の赤ワイン煮込みも!全部食べられる欲張りなコースなだけに、人気ナンバー1なんです。

Hearth_ebisu02

飲み放題付きプランを選べば、スパークリングワインをプレゼント!さらに、デザートにはスペシャルメッセージが入れられるので、誕生日パーティーをはじめとしたお祝いごとには、ぴったりです。

シーンに合わせて、うまく使いたい!

1店舗のなかで、うまく使い分けができるのがハース恵比寿店の魅力です。
Hearth_ebisu08

使い慣れていないお店で、いきなり女子会や合コン、パーティーなどを開くのは不安ですが、ハース恵比寿店なら、そんな心配はありません!

まずはお店を覗きに来てみてくださいね。

◆今回紹介したメニュー

・Hearth オリジナルチーズフォンデュと国産牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
(飲み放題込み) 5,500円

・スタンダード女子会(飲み放題込み) 4,500円
▪︎ ※料金は税別です